2014年11月18日火曜日

水玉模様のネクタイ☆

ビッグサイトのデザインフェスタに間に合うように制作したのが、水玉模様オリジナルネクタイです。


ブルーとブラウンの2色ですが、それぞれ小剣(ネクタイを結んだときに後ろ側にくる細い部分)は途中で切り返して色違いにしています。
大剣がブルーのネクタイは、小剣黄色。
大剣がブラウンのネクタイは、小剣オレンジです。
また、裏地には水玉模様製作所の看板にもなっている水玉風景をデザインしています。



オリジナルネクタイの特徴は、水玉が大柄のコインドット。遠くから見ても一目で水玉模様と分かります。
また、バルーンとテントウムシがワンポイントでドット柄にまぎれています。

デザインフェスタでは、多くの女性から「かわいい!」とお声掛けいただき注目を浴びました♪
男性も興味を示してくださる方がたくさんいたんですが、凄く迷われた結果残念ながら断念…
少し派手なのでしょうか。。。結局、プレゼント用に女性にご購入いただいただけした。

実際締めてみるとそんなに派手じゃないんですよ。写真でご覧ください。両サイドに写っている人が派手すぎますが(笑)

きっと喜んでいただける☆お洒落だと思っていただける☆
自信をもってお薦めいたします。