2014年10月31日金曜日

大盛況!大阪勧業展☆注目を浴びました☆

大阪勧業展には、びっくりするほどの来場者がありました。
大阪商工会議所の発表によると2日間で7,612人だったそうです。
みなさん真剣に商材探しやビジネスチャンスを探しておられるという印象です。
そんな中、当社にご興味を持ってくださる企業様もありました。
あったと言うより、名刺交換させていただいただけでも100人以上。
当社の社名を面白がってくださった方
コンセプトを含め絶賛してくださった方
具体的に見積依頼をくださった方
アイデアをくださった方
企画提案のチャンスをくださった方
20件もの宝物を得ることができました。
本当にありがとうごさいますm(__)m

さて、ここからが本番!頑張ります。